2010年03月10日

笑顔がステキな∇富久娘(ふくむすめ)の小丸反ぐい呑み

◎富久娘(フクムスメ)

私が知っている富久娘といえば、コンビニ(セブンイレブン)で売っているお燗機能付きのお酒とスーパーなどでよく見かける紙パックのお酒です。

笑顔がステキな∇富久娘(ふくむすめ)の小丸反ぐい呑み

この顔、どこかで見たような…

笑顔がステキな∇富久娘(ふくむすめ)の小丸反ぐい呑み


◎富久娘・灘工場(兵庫県神戸市灘区新在家南町)

笑顔がステキな∇富久娘(ふくむすめ)の小丸反ぐい呑み

たぶん、灘工場の写真だと思います。



同じカテゴリー(小丸反ぐい呑み)の記事画像
絵も銘も「鷹」とは少し違う気はしますが…鷹長の小丸反ぐい呑み
石川県奥能登の地酒☆松波酒造さん大江山(おおえやま)の盃
ありそでなさそな♪銘酒 山田鶴(やまだつる)の小丸反ぐい呑み
泉州の地酒∇一等國(いっとうこく)の小丸反ぐい呑み
鳥取県倉吉市の地酒☆銘酒 八潮(やしお)の小丸反ぐい呑み
あの!どの?山田酒店さん特製∇帯入り小丸反ぐい呑み
同じカテゴリー(小丸反ぐい呑み)の記事
 絵も銘も「鷹」とは少し違う気はしますが…鷹長の小丸反ぐい呑み (2010-03-26 12:44)
 石川県奥能登の地酒☆松波酒造さん大江山(おおえやま)の盃 (2010-03-23 06:53)
 ありそでなさそな♪銘酒 山田鶴(やまだつる)の小丸反ぐい呑み (2010-03-13 21:17)
 泉州の地酒∇一等國(いっとうこく)の小丸反ぐい呑み (2010-03-11 07:17)
 鳥取県倉吉市の地酒☆銘酒 八潮(やしお)の小丸反ぐい呑み (2010-03-10 07:04)
 あの!どの?山田酒店さん特製∇帯入り小丸反ぐい呑み (2010-03-08 07:06)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。