2010年12月19日

創業明和5年♪しそうの地酒☆老松(すえひろおいまつ)の木枡

◎スエヒロ老松(スエヒロオイマツ)

11月21日の酒蔵巡りを締め括るのは、「スエヒロ老松」の老松酒造さんです。

直売所には入りませんでしたが、「もみじまつり」の道中でいろいろ見ることができました。

創業明和5年♪しそうの地酒☆老松(すえひろおいまつ)の木枡


◎老松酒造さん(兵庫県宍粟市山崎町山崎)

毎年ゴールデンウィークには「蔵開き」が開催されるようで、その時また訪れたいです。

創業明和5年♪しそうの地酒☆老松(すえひろおいまつ)の木枡



同じカテゴリー(木枡)の記事画像
飛騨高山三之町舩坂醸♪深山菊(みやまぎく)のロゴ入りヒノキ枡
江井ヶ嶋酒造さんの蔵開き♪ウイスキー蒸留所を見学◇神鷹の木枡
もうすぐ「あったか加東冬のまつり」神結酒造さん◇闘竜灘の木枡
食・地の座「味覚の展示場」にて♪龍力(たつりき)の木升セット
やっぱ蔵開きは楽しいです(^-^)神戸酒心館さん◇福寿の木枡
酒米「山田錦」の生産地♪三木市の地酒◇葵鶴(あおいつる)の枡
同じカテゴリー(木枡)の記事
 飛騨高山三之町舩坂醸♪深山菊(みやまぎく)のロゴ入りヒノキ枡 (2011-06-05 09:16)
 江井ヶ嶋酒造さんの蔵開き♪ウイスキー蒸留所を見学◇神鷹の木枡 (2011-03-04 06:12)
 もうすぐ「あったか加東冬のまつり」神結酒造さん◇闘竜灘の木枡 (2011-02-02 22:32)
 食・地の座「味覚の展示場」にて♪龍力(たつりき)の木升セット (2011-01-26 22:31)
 やっぱ蔵開きは楽しいです(^-^)神戸酒心館さん◇福寿の木枡 (2010-11-25 22:14)
 酒米「山田錦」の生産地♪三木市の地酒◇葵鶴(あおいつる)の枡 (2010-10-23 19:47)

Posted by ヒツジ at 21:15│Comments(0)木枡
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。