2010年12月23日

フリマ脱け出し♪北播磨の地酒 神結(かみむすび)2勺きき猪口

◎神結(カミムスビ)

今日は家族で「メッセみきフリーマーケット」に出店中

8時から荷物搬入して10時前には準備完了(私は何もしていませんが)

落ち着いたところで「ちょっと出てくる」とフリマを脱け出し、いざ酒蔵

駄目だろうと思いつつ、それでも車は加東市の神結酒造さんに進みます

そして到着、そしてラッキー(^O^)

お休みの日でしたが、急ぎの仕事があるようで事務所を開けておられて、ご親切に直売所を見せていただくことができました。

フリマ脱け出し♪北播磨の地酒 神結(かみむすび)2勺きき猪口


◎神結酒造さん(兵庫県加東市下滝野)

毎年2月にイベントがあるようです。

まだ行ったことがないので今年(じゃないな~)来年は行きたいです。

フリマ脱け出し♪北播磨の地酒 神結(かみむすび)2勺きき猪口

フリマ脱け出し♪北播磨の地酒 神結(かみむすび)2勺きき猪口



同じカテゴリー(2勺きき猪口)の記事画像
稲美の地酒♪井澤本家さん☆倭小槌(やまとこつち)2勺きき猪口
蔵開きでオリジナルカレンダー頂きました♪富久錦☆2勺きき猪口
蕎麦か?鰻か?紀乃國屋さんの2勺のきき猪口(寿)バージョン
灘酒造さんが醸す灘の男酒♪金鹿(きんしか)の2勺のきき猪口
雪国の地酒♪青木酒造さん☆鶴齢(かくれい)の2勺のきき猪口
軍配のロゴがグッド♪純粋清酒 小結(こむすび)の2勺きき猪口
同じカテゴリー(2勺きき猪口)の記事
 稲美の地酒♪井澤本家さん☆倭小槌(やまとこつち)2勺きき猪口 (2010-12-18 16:08)
 蔵開きでオリジナルカレンダー頂きました♪富久錦☆2勺きき猪口 (2010-12-06 21:22)
 蕎麦か?鰻か?紀乃國屋さんの2勺のきき猪口(寿)バージョン (2010-09-04 18:58)
 灘酒造さんが醸す灘の男酒♪金鹿(きんしか)の2勺のきき猪口 (2010-07-03 20:54)
 雪国の地酒♪青木酒造さん☆鶴齢(かくれい)の2勺のきき猪口 (2010-06-16 22:47)
 軍配のロゴがグッド♪純粋清酒 小結(こむすび)の2勺きき猪口 (2010-05-26 21:11)

Posted by ヒツジ at 13:44│Comments(0)2勺きき猪口
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。