2010年02月12日

今年も午後の部に行きます!明日は神鷹 酒蔵開き☆神鷹の盃

◎神鷹(カミタカ)

明日2月13日(土)は神鷹 酒蔵開きの日です。

昨年も行って楽しかったので(私がそう思ってるだけかも…)、今年も家族4人で午後の部(13時~14時半)を申し込みました。

私は午前中仕事なので、昼に家族と山陽電鉄の明石駅で待ち合わせ、西江井ヶ島駅で降りて「江井ヶ嶋酒造」さんに行く予定です。

昨年は粕汁が美味しかった♪今年も食べたいです。

今年も午後の部に行きます!明日は神鷹 酒蔵開き☆神鷹の盃

この盃は、フリーマーケットで手に入れました。


◎江井ヶ嶋酒造さん(兵庫県明石市大久保町西島)

同じカテゴリー()の記事画像
先週の土曜日に行って来ました!鷹繋がり♪白鷹さんの展示品の盃
桃園亭さんの盃♪さて、いったい何と繋がっているンでしょうか?
初つながり♪初夢(はつゆめ)の第3弾はゴールド系で描かれた盃
京都伏見∇酒蔵遠足♪京都に生まれ伏見で育た老舗キンシ正宗の盃
初つながりは♪カラフルで波打ってる坂井田醸造さん「初夢」の盃
正宗つながりで♪初正宗(はつまさむね)の松竹梅の目出度い盃
同じカテゴリー()の記事
 先週の土曜日に行って来ました!鷹繋がり♪白鷹さんの展示品の盃 (2011-06-23 06:22)
 桃園亭さんの盃♪さて、いったい何と繋がっているンでしょうか? (2011-06-20 06:30)
 初つながり♪初夢(はつゆめ)の第3弾はゴールド系で描かれた盃 (2011-06-13 20:39)
 京都伏見∇酒蔵遠足♪京都に生まれ伏見で育た老舗キンシ正宗の盃 (2011-06-11 19:49)
 初つながりは♪カラフルで波打ってる坂井田醸造さん「初夢」の盃 (2011-06-10 21:49)
 正宗つながりで♪初正宗(はつまさむね)の松竹梅の目出度い盃 (2011-06-07 23:57)

Posted by ヒツジ at 23:33│Comments(4)
この記事へのコメント
いま山陽電車に乗ってます。もうすぐ西江井ヶ島です。
Posted by ヒツジ at 2010年02月13日 13:13
蔵開き終りました。たこバスが来るまで海岸でシーグラス探してます。
Posted by ヒツジ at 2010年02月13日 15:49
マイブログにコメント有り難うございました。

無料の甘酒がとても美味しかったです。

来年はゆっくりと席に座ってお酒を頂きたいと思っています。

瀬戸内海が素晴らしく綺麗に見える日で

よかったですね^^。
Posted by 太陽 at 2010年02月15日 11:05
そうですね!ホント心地よい一日でした(*^o^*)
Posted by ヒツジ at 2010年02月15日 22:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。